2013年08月27日

岡崎城までツーリング


最近は、体重が体重なのでジョギングは控え気味ですが代わりと言ってはなんですがクソ暑い中をストレス解消も兼ねていろいろと自転車でツーリングしてます。


まずは徳川家康ゆかりの岡崎城

岡崎.JPG


道順は家のすぐ近くを通る国道一号線をひたすら東に向かうだけです。


若干方向音痴気味の僕でもさすがにこれなら大丈夫です。


片道30キロほどで岡崎城に到着です。
家康.jpg


家康公の銅像がお出迎えしてくれます。


tennshukaku.jpg

岡崎城.jpg


道中はほフラットでアップダウンも少なくて暑さ以外は楽でした。


唯一、恐かったのは大型のトラックが脇を猛スピードで通過していくことでしたね。



posted by 肥満ランナー at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

長袖のサイクルジャージを買いました


“自転車王国とくしま ロードライド in NARUTO”に参加予定なのですが、サイクルジャージは半袖の夏用のものしかもっていません。


なのでAmazonで送料込2970円で買ったのがこのサイクルジャージです。


サイクルジャージ改.bmp


自転車王国とくしまのホームページに僕が参加するMANKITSUコースのみどころを動画でアップしてくれてますが、激坂がありました・・・・・・ふらふら





これはそろそろ眉山を登るトレーニングを再開しないとヤバイですねふらふら


新しいジャージも買ったことだし、体調もかなり回復したことだし頑張ります晴れ




posted by 肥満ランナー at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

とりあえず申し込み完了です


11月20日に鳴門市で行われる“自転車王国とくしま ライド in NARUTO”の参加申し込み完了しました。


まだ、定員の500人まで余裕があるようですのでもし、最近ロードバイクやクロスバイクを乗り始めて自転車のハマリそうわーい(嬉しい顔)って人は是非エントリーしてみてください。


Lkyg8lyU.jpg


ちなみに僕の家からスタート地点のウチノ海総合公園までは片道で約20キロあります。

ウチノ海.bmp


当日は、かなり早起きをして鳴門まで向かわないと遅刻して大会に参加できずもうやだ〜(悲しい顔)ってことになりかねません。


posted by 肥満ランナー at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

