2010年02月03日

気合入れるときは・・・・・


なかなか練習に対して気分が乗らないときってどうしてもありますふらふら

特にマラソンの場合は基本一人で練習するのでサボろうと思えばいくらでもサボれる訳で・・・・・。

そんなときは、『ロッキー3』と『ロッキー4』の主題歌をYoutubeで聞いてから走ってます手(チョキ)





とりあえず、どんなに練習に乗り気じゃなくても、ひとたびジョギングシューズはいて外に出れば少なくとも惰性で4,5キロは走ってしまいますわーい(嬉しい顔)

無気力のまま練習をサボるか、いやいやでも気力を振り絞って4キロでもジョギングするかって小さい差のようで長いスパンで考えると当然大きな差になりますわーい(嬉しい顔)




posted by 肥満ランナー at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 気分転換 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

