2010年04月25日

こんなみじめな思いをするために・・・・


結局、昨日もこのブログに投稿したとおり、本日行われた第3回とくしまマラソンへの出走を風邪のために取りやめました。




正直、ものすごく惨めな気持ちですもうやだ〜(悲しい顔)





こんな惨めな思いをするために1年間準備をしてきたと思うと本当泣けてきますもうやだ〜(悲しい顔)





まだ心の整理が出来てません・・・・・。





次のレースで納得いく結果が残せるまでは、当分は今回の失敗を引きづるんだろうと思いますもうやだ〜(悲しい顔)




心の傷を癒す意味でもどこか旅に出たい気分です。


posted by 肥満ランナー at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | リザルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

明日は、出走を見合わせます(涙)


明日のとくしまマラソンですが、出走を見合わせますもうやだ〜(悲しい顔)




昨日は、一時平熱まで体温が下がったのですが今日は37℃くらいの微熱があります。




何より、酷いのが水溶性の下痢ですふらふら




さすがにこのような状態では、42.195キロを走りきることは難しいでしょう・・・・・・。




せっかく1年間の練習の成果を見せる本番4日前になって風邪になって扁桃腺が真赤に腫れるなんて・・・・・。




先週から、職場で喉にくる風邪が流行りだしたときにもっとケアしておくべきだと思っても“後の祭り”ですねもうやだ〜(悲しい顔)





もうすぐ29歳になる僕ですが、つい先ほどまで柄にもなく号泣しました。




風邪が完治したら、秋のレースに照準を合わせてまたトレーニングを開始します。



posted by 肥満ランナー at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | リザルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

大凡走・・・・


取り急ぎ本日行われた職場関係の駅伝大会の結果だけ報告しておきます。

この駅伝大会はというと陸上競技場の周回コースを利用するため、全区間が同コースで同距離3.3キロです。

1区を任されて序盤をオーバーペースで入ってしまったのがたたり、1キロ過ぎから急激にペースダウンバッド(下向き矢印)、2キロ過ぎでは息も絶え絶えになりふらふら

フィニッシュタイムは15分24秒・・・・・。

区間順位に至っては200チーム中147位と文字通り馬群に沈んでしまいました。

大大大凡走ですたらーっ(汗)

言い訳はしません。

気持ちを切り替えて4月25日のとくしまマラソンに全力を傾けます。

posted by 肥満ランナー at 20:03| Comment(6) | TrackBack(0) | リザルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

