2010年03月24日

諸々の理由で・・・・・


今日は、練習をお休みにしますがく〜(落胆した顔)


理由はいろいろとあるのですが、


1つは、雨が降っててルームランナーが利用できる近所の障害者交流センターに行くのも、昨日のように合羽を着て走るのも億劫だということふらふら



もう1つは、職場の人間関係に疲れてモチベーションが低下してしまったことちっ(怒った顔)


さらにもう1つは、先週末から職場の送別会、30キロLSD、バイトで肉体労働とハードな日程だったために精神的にも肉体的にも疲労のピークにあることがく〜(落胆した顔)


だいたいこんな理由が挙げられますあせあせ(飛び散る汗)


明日はキチンと練習しますのでご容赦下さい。


少しネガティブな内容ばかり書いたので明るい話題を一つ書きますわーい(嬉しい顔)


ついに体脂肪率が20%の大台を割り込み19%台にまで低下しましたわーい(嬉しい顔)



現在の体格はおおよそ
身長が181センチ。
体重が78.2キロ。
体脂肪率が19.3%です。


もし、マラソンをしないならこれでも“標準”体型なのですが、市民ランナーとしてはまだまだ太り気味なのでこれからも頑張って走って痩せたいと思いますexclamation×2



posted by 肥満ランナー at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | サボりの言い訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

肉体労働が堪えたので・・・・・


今日は練習をお休みにしますあせあせ(飛び散る汗)



理由は、会場設営のバイトでぐったりと疲れ果ててしまったからですたらーっ(汗)



肉体的にも疲れたのですが、あまり人付き合いが得意でない僕にとっては初対面の人達と作業するのは物凄く精神的に堪えましたもうやだ〜(悲しい顔)



正直、かなりいっぱいいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)



なので今日は、お風呂に入ってすぐに寝ます眠い(睡眠)



明日から、また頑張ります手(チョキ)


posted by 肥満ランナー at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サボりの言い訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

微熱が続くので大事を取ります。


以前にも、ここ数週間微熱が続くと書きましたが今日もやはり微熱が治まりません。

今日は、大事を取ってお休み・・・・・。

明日は、昼からお休みを頂いて病院に行ってきますもうやだ〜(悲しい顔)

何も無ければいいんだけど・・・・・。

ネットで調べても1週間以上に渡って微熱が続く原因っていうのはいろいろあってズバリこれっていう特定は出来ないみたいですね。

とりあえず明日病院に行ってきます。




posted by 肥満ランナー at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | サボりの言い訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

