2010年08月14日

お盆ですんで

お盆ですんで練習もサボり気味です。

まず12日は仕事(残業ともいう)を同僚にブチ投げて帰宅後、“イカ日記”のちんむーさん、“コチ日記”のコチさんと阿波踊りへ繰り出しました。


普段は阿波踊り嫌いと言いながら、おはやしの音色を聞くとついつい心が浮き立ちます。


そこかしこで踊ってます。 上の写真はにわか連に参加している最中に撮った一枚。

踊り3.jpg

踊り2.jpg

↑アーケードでも踊り流します。

踊り4.jpg

↑ 交差点のど真ん中で輪踊り

踊り1.jpg

↑もちろん正規の演舞場でも


あれほど最初は踊るの嫌がってたのに、結局今年もにわか連で踊ってきましたわーい(嬉しい顔)


翌13日は、大神子のキャンプ場でBBQわーい(嬉しい顔)


黙々と準備してます。(ちょっと画質悪いですちっ(怒った顔)
BBQ準備.jpg

BBQ.jpg

準備万端後は飯盒の炊きあがりを待つばかりわーい(嬉しい顔)

BBQ河野君.jpg

食事の後の締めは海岸で花火でしょうわーい(嬉しい顔)

花火.jpg

まさか急に呼び出されたBBQに僕を含めて10人も参加者がいるなんて思いもよりませんでした。

なんだかプチ同窓会のような感じでしたわーい(嬉しい顔)


でも楽しみつつ心の片隅では、

いつまでこんな楽しいことして過ごせる日々を送れるのだろうかとダッシュ(走り出すさま)

なんだか最後は感傷的な気分に浸ってました。


気持ちを切り替えて次の週休日の19日まであと4日、ほどほどに頑張って働きます手(チョキ)


posted by 肥満ランナー at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | サボりの言い訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

練習する気は満々ですが・・・・


7月に入ってマラソンの練習をする気はあるのですが、月・火・水と梅雨仕舞いの豪雨のせいで練習できず・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


仕事が早めに終わった日なら、近所の障害者交流プラザのトレーニング室(利用料1回500円)に行けばルームランナーを利用できるのだけれども、繁忙期で残業しないといけないのでそれも出来ず・・・・・・ふらふら


走れないと何かとフラストレーションは溜まります。



この3日間、片道1.4キロほど離れている職場には徒歩で通勤しているので全く運動していないという訳ではありませんが、やはりジョギングで汗を流したいですあせあせ(飛び散る汗)



少々濡れても良いから、小雨になったら走ろうかなぁ・・・・・。



posted by 肥満ランナー at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サボりの言い訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

タイミング悪いなぁ・・・・


いや〜、参った・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



とくしまマラソンが4日後に控えているというのに、風邪を引いてしまいました。



熱は、それほどではないのですが喉が痛いですふらふら



なんて良いタイミングでしょうか・・・・・がく〜(落胆した顔)



何とか、土曜日までにそれも出来うる限り早いタイミングで直さないといけないですね・・・・・・。



無論、大事をとって今日は練習はお休みです。



ちなみに会社で風邪を引いたって言っても、誰も信用してくれませんふらふら



みなさん、僕がとくしまマラソンで凡走した時ために“予防線”を張っているとしか思ってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)




追伸:このブログを投稿しながら体温計で熱を測ると38.0℃ありましたがく〜(落胆した顔)




お薬飲んで暖かくして、寝ますふらふら



追追伸:とくしまマラソン当日の朝に発熱・・・・・。



なんて事態よりはラッキーだとポジティブに考えて気合で治します。



posted by 肥満ランナー at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | サボりの言い訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

