2010年02月22日

恨めしく思う

昨日のフルマラソンを走ったせいで今日は酷い筋肉痛ですたらーっ(汗)

ベッドから起き上がるのも、階段を上り下りするのも一苦労です。

もし、大会1か月前から微熱に悩まされることなく、予定通りに練習を消化することが出来ていればここまで酷い筋肉痛に悩まされることはなかったでしょう・・・・・たらーっ(汗)

何より、予定通りに練習を消化出来ていれば34キロ地点から歩くこともなく4時間40〜50分くらいのタイムでゴール出来ていたはずですむかっ(怒り)

そう思うとなんだか恨めしくなって来ました。

筋肉痛が癒えれば、次のとくしまマラソンに向けて練習開始です。




posted by 肥満ランナー at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

さて、帰省しますか。


2/21日曜日にある海部川風流マラソンに知人の代理で参加します。

海部川風流マラソンの開催地である海陽町は、地元の隣町なので今日はお昼から半日有給を貰って帰ります。

体調は芳しくないですが、精一杯頑張ってきます。

完走できなくても許してね。





posted by 肥満ランナー at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

とりあえず異常なしです

もう日付が変わったので昨日、2/10の木曜日の午後から微熱が半月以上に渡って続くということで病院に診察へ・・・・・がく〜(落胆した顔)

予約も入れず飛込みでの診察だったので2時間ばかし待合のロビーで待たされましたふらふら

で、血液の検査と尿の検査をして特に異常はなしということで1週間分の解熱剤を処方されましたたらーっ(汗)

結局、診察料とお薬代で5000円以上かかりましたがく〜(落胆した顔)

でも、やっぱり体が重いんだけど・・・・・・・がく〜(落胆した顔)

内臓系の疾患でも、ホルモン分泌の異常でもないとすれば、あと考えられる原因は・・・・・、“うつ”による発熱か?

まぁ、とりあえず処方箋の通り1週間お薬を飲んでみますわーい(嬉しい顔)



posted by 肥満ランナー at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

