2010年09月20日

8/17、8/19、8/20の練習ログ


8/17 距離:8.8キロ(9月合計78.9キロ)
4.4キロ.bmp

8/19 距離:4.5キロ(9月合計83.4キロ)

8/20 距離:8.8キロ(9月合計92.2キロ)


暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、ここ10日くらいで随分と涼しくなりましたわーい(嬉しい顔)


これから秋の深まりと共にジョギングの距離も伸びていけばと思います。


それと10/24の阿波吉野川マラソンに参加することは以前申し上げたかと思いますが、その約2週間前の10/9に徳島大学の公開講座“ホノルルマラソンを走ろう”のイベントである10キロのタイム申告マラソンに出走します手(チョキ)


時計をつけず、どれだけ自分の申告タイムに近いタイムで10キロを走れるかを競うイベントなのですが、僕の申告タイムは50分。

つまり1キロを5分のペースで10キロを走りきるのが目標です。


アキレス腱さえ痛みが出なければ、十二分に達成可能だとは思います。






posted by 肥満ランナー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

9/7、9/9、9/12の練習ログ


9/7 距離:13.0キロ(9月合計42.9キロ)

中央公園(改).bmp

1周2キロのコースを6周とコースの1/4のところまでを1往復で13キロ

1キロ6分10〜6分20秒のジョギングとしては比較的早いペースで走りましたわーい(嬉しい顔)

9/9 距離:6.4キロ(9月合計49.3キロ)

9/12 距離:6.4キロ(9月合計55.7キロ)

6.4キロ.bmp

9/9、9/12はいつもどおりダラダラといつものコースを走っただけ・・・・・。


このままのペースだと今月は140キロほどしか走れません・・・・・。


火曜日の徳島大学の公開講座“ホノルルマラソンを走ろう”の合同練習会の折に他のメンバーの方に8月何キロ走ったかと尋ねると、

200キロとか、250キロ、多い人になると8月の暑い盛りに300キロ以上の距離を走っている方がそれこそ“ざら”にいます・・・・・・・ふらふら

僕の練習は質・量ともにまだまだだなぁ・・・・。

アキレス腱の痛みも一時に比べて治まって来たし、そろそろ気合入れて頑張らないとねexclamation×2




posted by 肥満ランナー at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

9/1、9/2、9/3、9/5の練習ログ


9/1 距離:6.4キロ
6.4キロ.bmp

9/2 距離:12キロ(9月合計18.4キロ)
田宮1.bmp
外周コース(800メートル)を15周
おおよそ1キロ6分30秒のペース

9/3 距離:6.4キロ(9月合計24.8キロ)

9/5 距離:4.5キロ(9月合計29.3キロ)
4.5キロ.bmp

まだまだ残暑厳しいですが、9月です。

もういい加減涼しくなって欲しい・・・・・がく〜(落胆した顔)


今月も火曜日、木曜日の合同練習に出来る限り参加して距離を伸ばしていければと思います。


今月は目標180キロです晴れ


posted by 肥満ランナー at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

