2012年02月12日

新練習場所です


去年の暮れから名古屋に引っ越してきました。


あれこれ、1ヵ月半になりました。


町にも段々なれてきました。


寒かったり、雨が降ってて外を走りたくない場合の室内練習場所もみつけました。


場所は、南区にある日本ガイシスポーツプラザexclamation×2


JR笠寺駅に隣接してるのでなにかと便はいいです。


今日は、この日本ガイシスポーツプラザ内のトレーニング室のルームランナーで7.2キロほど走りました手(チョキ)


ちなみにトレーニング室の利用料金は1回300円です。


あとは、徳島時代の眉山に変わる自転車での登坂の練習場所を確保することです。


どこか名古屋市南西部から片道30キロ圏内で登坂に適した峠はないでしょうか?


それと話は変わりますが、徳島市から封筒が郵送されてきたので見てみると2月〜6月まで5か月分の市民税51500円を2月末までに支払えとのこと・・・・・ふらふら
市民税.jpg


思わぬ出費です・・・・・。


またボーナスまで得意のキャッシングで耐えるしかないのかな・・・・・。
posted by 肥満ランナー at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

3/24、3/27、3/28の練習ログ


3/24
距離:4.4キロ(3月合計30キロ)
4.5キロ.bmp

3/27
距離:5.2キロ(3月合計35.2キロ)
5.2キロ改.bmp

3/28
距離:6.4キロ(3月合計41.6キロ)
6.4キロ.bmp


徐々にではありますが、ジョギング中の走るペースも速くなってきました。


距離もこれから少しずつ増やして行こうと思います。


それと会社から災害復興部隊への参加するようにと辞令が下りてきても大丈夫なように体調管理に気を配るようにします。


posted by 肥満ランナー at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

3/11、3/20、3/23の練習ログ


まずは練習ログから
3/11
距離:4.4キロ(3月合計16キロ)
4.4キロ.bmp

3/20
距離:4.4キロ(3月合計20.4キロ)

3/23
距離:5.2キロ(3月合計25.6キロ)
5.2キロ改.bmp

この3日間全て軽めのジョギングです。


なかなか入院前のように走れないのがもどかしいですもうやだ〜(悲しい顔)


さて、話は変わってうちの職場からは被災地に向けて災害復旧部隊を順次派遣してます。


僕は現場に出ることのないデスクワークがほとんどの部署に所属しているので、被災地に行ってインフラを再度整備するという仕事で貢献することは出来そうもありませんふらふら


今のところ僕が所属している部署には災害復旧部隊に人員を出すようにとの話は来ていないようです。


何だか、無性にもどかしいです。


仕方ないので募金だけは小まめにしてます。


posted by 肥満ランナー at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

