2014年05月05日

明日は人生初の競輪に行ってみようかと思います


ゴールデンウィークも最終盤ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


実は僕は明日競輪デビューしようかと思っています。


今まで公営ギャンブルもパチンコも全くの未経験だった僕がどういう風の引き回しで競輪に行こうとなったかというと・・・・・・・。


加藤慎平という競輪選手が原因です。


この加藤選手、2005年には賞金王にも輝いたバリバリの競輪選手なのですが・・・・・・。


ちなみに2005年の賞金王を決定づけたレースがこちらです。


大のSKEファンとして僕たちヲタクの間ではつとに有名でして
@加藤選手のツイッターをフォローする


A次第に競輪のことに興味を持ち始めネットでいろいろと調べはじめる


B実際の競輪場でレースを観戦してみたくなる   ⇚今ココ


という流れです。


あ、それと明日訪れるのは岐阜競輪場で社宅からだとJRとバスを乗り継いで1時間20分ほどの距離にあります。


車券ですが、ビビりなので1レースあたり300円とか400円づつくらいしか買わないと思います。


posted by 肥満ランナー at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クッソワロタ。

盛大にファンタを吹いたわ。

ギャンブルはほどほどにね。
Posted by ちゃり推し at 2014年05月06日 08:23
>>ちゅり推しさん
今日岐阜まで行ってきました。
1レース数百円づつなので勝っても負けても大したことはないですよ。
基本ビビリなので・・・・・。
Posted by 肥満ランナー at 2014年05月06日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396339954

この記事へのトラックバック
×

