2014年04月28日

誕生日です。


ご無沙汰しております。


前回の投稿から1か月と1週間が経過しましたね。


その間職場の人事異動があったり、職場の仲の良い同僚が自ら命を絶ったりといろいろありました。


僕はというと年初で述べた抱負通りなんとか生きてます。


無事生きられたこそ無事に誕生日を迎えることができました。


甘党の僕としては誕生日ケーキをドカ食いしたいのは山々なのですが・・・・


20140428212725.jpg


今、話題の酵素飲料を使ったダイエット中でして食事は酵素原液を炭酸水で薄めたものとサラダかクラッカー程度のものしか口にしていません。


もっとも仕事がある日はきちんと食べますが、休みの日はダイエット生活です。


食欲は充たせないのですが、自分への誕生日プレゼントということで

20140428213809.jpg

新しく買ったノートPC買いました。


2年保障をつけて4.4万円しましたが、今のところ快調に利用できています。


ちなみに相互リンクのコチ日記のコチさんも生年月日が同じなので彼も1つ歳をとりました。


コチさんお誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)


posted by 肥満ランナー at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も文化センターから税金関係の職場に移ったよ^^
取立て苦手(><)
Posted by ちんむー at 2014年05月01日 21:32
>>ちんむーさん
お互いまた1から仕事を覚えないといけないですね・・・。
忙しくてSKEの劇場公演を見に行けないのが辛いです(><)。
Posted by 肥満ランナー at 2014年05月02日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395785458

この記事へのトラックバック
×

