2013年12月30日

生きる、生き抜く・・・・・2014年の目標


2013年は10項目も抱負というか目標があったのですが、2014年の抱負はただ一つです。


それは、とにかく勤め先で働き続け、無事に1年間生き抜くことです。
IMG_0696.jpg

猫神様にも先ほどお願いしました。


大人の事情で詳細には書けませんが、どんなに辛いことがあっても自暴自棄になったり、死んでしまうと全て終わりなのでとにかく来年は冒頭で申し上げたようにどんなにブサイクで格好悪くても構わないのでとにかく生き抜きますわーい(嬉しい顔)


これ以上書いて余計な心配をかけるといけないのでこの辺りにしておきます。


自分を励まし勇気付ける意味でも高校の卒業文集に担任の先生が寄せた言葉を今一度思い起そうと思います。


新約聖書のコリント人への第1の手紙 10章13節の
〜〜あなたがたを襲った試練で、人間として耐えられないようなものはなかったはずです。神は真実な方です。あなたがたを耐えられないような試練に遭わせることはなさらず、試練と共に、それに耐えられるよう、逃れる道をも備えていてくださいます。〜〜


という言葉です。


2014年は、生きている証明のためにも今年よりは多めにブログの更新が出来ればと思います。


それでは皆さま、良いお年を晴れ


posted by 肥満ランナー at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 抱負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辛くても出勤し続けろよ!
どうせあと2、3年もすれば異動するんだから、それまで我慢するんだ。
Posted by 元同僚A at 2013年12月30日 13:18
>>元同僚Aさん
あけましておめでとう。なんとか今年も耐え切れればと思います。
確かに今現在の立場を考えると不安も多いですが、心を強く持って頑張ります。
Posted by 肥満ランナー at 2014年01月01日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383905340

この記事へのトラックバック
×

