2013年11月23日

試験前なのに・・・・


試験前日に関わらず体調最悪です。


今日の夕方頃に夜行バスとローカル線を乗り継いで実家に帰りついたのですが、体調が悪くて夜行バスが徳島駅前に着いてから駅前のネットカフェで仮眠を取ってました。


先ほどユンケルをカブ飲みして少しは楽になりましたが、まだまだ体調は辛いです。
003_yunker_kotei_gold.jpg

やはり高価なだけに普通の100円とか200円の栄養ドリンクとは効き目が違うみたいです。


一晩寝て起きたら劇的に体調が良くなることを期待して、風邪薬飲んで暖を取って寝るしかないですね。


これで月曜日がお休みならいくらか楽なんですが、月曜からまた仕事です。


なので明日のうちにまた帰らないといけません・・・・・。


posted by 肥満ランナー at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、安定の勝負弱さやなぁ…。
平壌運転やな。
Posted by at 2013年12月02日 00:34
やはり落ちてました。
いつも通り面接ではパニックになり、まさに平常運転でしたわ。
Posted by 肥満ランナー at 2013年12月08日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

