2013年11月18日

40日以上ブログを更新できずすいません


40日以上に渡ってブログの更新できずすいません・・・・・。


とりあえず何とか生きてます。何とか職場にも這う様にして出て行ってますので死んでません。


生きてます。 かなり気分は滅入ってますがバッド(下向き矢印)、生きています。


その間にあった出来事で大きなことといえば、まずは固い目のネタでは


9月22日の地方公務員試験C日程でダメ元で受験した隣町の役場の1次試験に奇跡的に合格したことですね。


どうせ滑るだろうと、夜行バスで当日の朝に徳島に着いたのですがサイコロ運が良かったのか合格通知が来ました。


次の最終選考に合格すれば晴れて役場の職員として働けるのですが・・・・・・。


受験理由が、ただただ今の職場が辛くて逃げ出したいだけというつまらない理由なので、何だかここまで残ったのが申し訳ない気持ちです。


一方、柔らかめの話題ではますは、去る11月2日に生まれて初めてSKE48さんの握手会に行ったことです。
20131118200041.jpg

CDを2枚買っていたので握手券は2枚です。 つまり握手レーンに2回並ぶことが出来ます。


実は芸能人に合うのは生まれて初めてで完全に緊張で舞い上がってしまい何を話したのかよく覚えていませんふらふら


自転車で片道20キロも走って会場まで行ったのですが、握手は合計20秒足らずで終わってしまいました。


握手会の次は劇場での公演ということで公演に片っ端から応募しまくったら、
20131117234046.jpg

ようやく当たりました。


当日は仕事が終われば地下鉄で栄まで向かいます。


あ、それととりあえずジョギングは気候が良くなったこともあり先月は100キロほど走りましたし、今月も100キロほど走れそうなペースで来ています。


posted by 肥満ランナー at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30超えてアイドルにはまるとか親なくぞ!
Posted by 元同僚A at 2013年11月19日 17:43
>>元同僚Aさん
とっくの昔に母は僕を産んだことを後悔しております。
Posted by 肥満ランナー at 2013年11月19日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

