2013年09月01日

2013年の抱負の第二回点検(前半)


2013年も2/3が終わったということで元日に立てた今年の抱負の達成度合いを3月に引き続き点検しておきたいと思います。


1、健康に気をつけて1年間過ごす。
→大きな怪我も病気もなく今年は順調です。なので◎です。


2、仕事に対して誠実に責任感を持って取り組む。
→相変わらずよく怒られますが、少しずつ前進していると思います。
ただ、成長速度という点ではかなり遅いので〇に近い△という評価ですね・・・・。


3、より上位の職種に移るための試験勉強を毎日コツコツと続ける。
→試験勉強はコツコツと取り組んだのですが結果が伴いませんでした・・・・・。
△です。


4、一週間で最低5回はジョギングをする。
→なかなか週5回体を動かすのは難しいですが、週3〜4回はなんらかの形で体を動かしています。
△かなぁ・・・・・・。


5、歳が歳なので人生の伴侶を見つける。
(結婚もしくは、結婚を前提でお付き合いしている女性をみつける)
→結婚諦めましたわ・・・・・・。Xですね・・・・・・。


閑話休題
先日の岡崎へのツーリングに続いて三重県桑名市にある多度大社にもツーリングに行ってきたのですが・・・・・・。

多度.JPG

道に迷って携帯のGPS機能で道順を調べてたら、携帯が電池切れして写真は取れずじまいでしたふらふら


片道35キロ弱のところをサイクルコンピューターの表示を見ると40キロ以上往路では走ってました・・・・・・。


どんだけ方向音痴やねん・・・・・ふらふら

写真がないのでyou tubeの動画から、多度大社ってこんな神社です。





次は、羽豆岬(はずみさき)に行く予定です。


SKE48の歌で有名になって岬の展望台は東海地方屈指の恋人達の聖地になってしまったので、むさい苦しいオッサンが自転車で行くのは少し気が引けますが・・・・・。



羽豆岬だと社宅から何も考えずにただ南に向かうだけなのでさすがに次回は道に迷わないだろうと・・・・・・。



posted by 肥満ランナー at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 抱負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
傍から見ても採点が甘い気がします・・・。
Posted by at 2013年09月02日 19:54
すいません。
自己評価なので甘くなってしまい勝ちですね・・・・・。
Posted by 肥満ランナー at 2013年09月02日 20:01
相変わらず他人にも自分にも甘いな。
愛知でSKEにハマってると風の噂で聞いたが、金大丈夫か?
余ったCDなら貰うぞ!
Posted by 元同僚A at 2013年09月02日 20:56
>>元同僚Aさん
はい、他人には甘く自分にはさらに甘い人間性です。
あなたとは元の職場で一緒に臨床心理士の先生と心理テスト受けたのでよ〜くご存知のことと思いますが・・・・。
それとSKEですが、握手会は一度しか行ったことないです。
CDも1枚づつしか買ってませんのでお財布も大丈夫ですよ。
推しメンが卒業したのでこれからはあまりお金もかからないかと思います。
Posted by 肥満ランナー at 2013年09月03日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

