2013年06月25日

悲しいお知らせ(3)〜ダイエット頑張ります・・・・・


体重計.jpg

実は春先に右膝を痛めて満足にジョギングもサイクリングも出来ていませんでした。


ただでさえ運動不足の上に仕事のストレスやいろいろなストレスが重なってドカ食いを繰り返してついには体重は90キロを優に超えてしまいました。


去年の8月末は80キロくらいだった体重が一気に13キロも増えてしまったわけです・・・・・・。


とりあえず痩せないといけませんexclamation×2


10月上旬に高校のプチ同窓会的な催しがあるのでそれまでには85キロを切るまでダイエットをする予定です。


たぶんこれまでのダイエットの経験上、痩せ始めたら案外5キロくらいのダイエットは早いんです。


ただいつもそこからリバウンドする・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


秋に懐かしい顔に再開できることを信じてダイエット頑張りますexclamation×2



posted by 肥満ランナー at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

