2013年06月23日

悲しいお知らせ(2)〜焼死するところでした・・・・・


前回に続き今回も僕の身に最近降りかかった悲劇的な事柄についてですが、今回はもう少しで焼け死にそうになったという話です。
20130623230104.jpg

お布団が焼けてますが、実は蚊取り線香をお布団の横に置いて寝ていたら、こんな風になってました・・・・・・。


なぜそもそも火のついた蚊取り線香を布団のすぐ横において寝たのか、自分の行動とはいえ理解不能です。


夜半に焦げ臭い臭いに気がつき、飛び起きてみると写真の通りお布団が焼けてました・・・・・。


本当に馬鹿です。


これからは蚊取り線香は高い場所において寝返りを打ったとしても蚊取り線香の火と布団が触れない場所に置こうと思います・・・・・・。

まだ僕の身に起こった不幸な出来事があるのですが、また後日ということで・・・・・。


明日は月曜日・・・・・・。 ものすごくブルーです。





posted by 肥満ランナー at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早めに気づいて御無事で何よりです。
しかし蚊取線香を家の中で使ってんの?
火を使わないアースノーマットにすればいいんでは・・・?
Posted by ちんむー at 2013年06月25日 21:41
焼死じゃなくて、焼豚になるところでしたの間違いだろが!
Posted by 元同僚A at 2013年06月26日 12:45
>>ちんむーさん
ついつい渦巻きの蚊取りを買ってしまいます。
次回からアースノーマットを買うようにします。
焼け死んだら目も当てられないですからね。

>>元同僚Aさん
かなり肥満体になってしまったので文字通り焼豚になるところでした。 2日前からダイエットしました。 頑張ります。
Posted by 肥満ランナー at 2013年06月27日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

