2013年06月10日

関東旅行2日目


1日目の夜はホテルで爆睡しました。


普段は物凄く寝つきが悪いのですが、この日ばかりは布団に入るとすぐに寝付けました。


2日目ですが、またしても当初の予定に入ってなかった皇居にいくことになりました。
20130609095239.jpg

20130609100345.jpg

20130609100417.jpg


ニュースやドラマでは何度も目にした二重橋やお堀ですが、実際に目にするのは今回が初めてです。


外国人の観光客の方もかなり見えました。


この日は日曜日ということで皇居ランナーの方もたくさんいましたし、いつまでもランニングをサボるわけにはいかないという気持ちになりました。



その後は東京駅から横浜・関内駅へ


優待券では内野A指定席に入れるはずでしたが、すでに内野A指定席は1塁側、3塁側とも満席で内野B指定席に座ることになりました。


横浜の先発投手・三嶋の敬遠暴投あり。
(you tubeでその映像がアップされてないか探したのですが見つかりませんでした)


ホームベース上でのクロスプレーを巡っての中畑監督の猛抗議あり
20130609144904.jpg


オリックスのライト糸井からのホームへの好返球あり。


横浜の鶴岡、オリックスのバルディリス、イ・デホの3本のホームランありといろいろと見所のある試合でした。


同行した友人はオリックスファンなのでオリックスの勝ち試合を見れて満足のようでした。


帰りも23時30分に東京発の夜行バスで帰ってきました。


往復とも夜行バスだったためか体の節々が痛いです。



posted by 肥満ランナー at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜の新人Pの三嶋って意外にまとまってるよな?
球は早いし、縦横2種類のスライダーあるし近年の横浜のドラフト上位で取った選手の中ではダントツの当たり物件なのでは?
Posted by 元同僚A at 2013年06月17日 22:42
>>元同僚Aくん
確かにストレートは速いんですよ。
でも投球のテンポが多いし、フォアボールで余計なランナー出すし、必然的に玉数は多くなります。
リリーフ陣に不安を抱えているのだから少ない玉数で長いイニングを投げて欲しいですね。
ただ、近年横浜が獲得した選手の中では1年目からローテーションに入りきっちり仕事をしているPだとは思います。
Posted by 肥満ランナー at 2013年06月18日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365904863

この記事へのトラックバック
×

