2013年05月18日

残念な報告・・・・


『交通安全に勤め、無事故無違反を継続させる。』
(ゴールド免許を継続させます)


という目標を年初に掲げていたにも関わらずついに先日仕事で物損事故を起してしまいました。


残念という言葉では言い表せないくらいに落ち込んでいます。


時間を巻き戻せるなら巻き戻したいです。


ここのところ寝不足で注意力が散漫になっていたのですが、これまでも何度も寝不足で体調がすぐれない中運転しても何とかなったということもあり油断していたのだと思います。


はぁ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


泣きたい・・・・ふらふら



posted by 肥満ランナー at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 抱負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人身傷害でなかった分、物損で良かったと開き直るしかないね。
運転なんてぶつけながら上手くなるもんだし。
Posted by ちんむー at 2013年05月18日 00:56
>>ちんむーさん
そうですね、人身だったら大変なことになってましたね・・・・・。

ちなみに物損なのでゴールド免許は継続中です。

しばらく車の運転を控えるように言われました。

職場では針のムシロです。
Posted by 肥満ランナー at 2013年05月18日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361843922

この記事へのトラックバック
×

