2013年04月28日

お誕生日プレゼント貰いました


あまり嬉しくはないのですが、ついに32回目の誕生日を迎えてしまいました。


ちなみにコチ日記のKazさんとは同じ生年月日です。


誕生日プレゼントとしてオカンからプロ野球のチケットを貰いました。


20130428165016.jpg


20130428165313.jpg

チケットと言ってもDeNAの株主優待券が横浜ベイスターズの内野A席のチケットと交換出来るという代物です。


甲子園やグリーンスタジアム神戸、東京ドームには行ったことありますが、横浜球場には未だかつて訪れたことはありません。


鎌倉観光のついでに行ってみても良さそうです。


鎌倉の大仏や鎌倉五山も一度は見ておきたいですからね。


posted by 肥満ランナー at 17:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベイスええやん。
欲しがってる人いるよ。
さあ、マエケンにフルボッコされる様を見に行くんだw
Posted by ryo at 2013年05月03日 21:57
対阪神戦でDeNAの株主優待券を使って、阪神側のベンチに座っちゃえ!!

ちなみに服装はDeNAのユニフォームでお願いします。
Posted by ちんむー at 2013年05月04日 18:56
>>ryoさん
出来れば広島マエケンのような球界を代表するピッチャーが投げる試合を観戦したいですね。
DeNA三浦番長対広島マエケンの投げあいなら、往復の交通費なんて十二分におつりが帰ってきます。

>>ちんむーさん
どうやらDeNA側の内野スタンドしか座れない模様です・・・・。
なので周囲にばれないようにひっそりと阪神の応援をします。
Posted by 肥満ランナー at 2013年05月05日 23:00
誕生日おめでとう。
嬉しくないなんて言わずに32歳もええ1年にしていこうや。
Posted by kaz at 2013年05月06日 22:05
>>kazさん
ありがとう。今年こそいい年にしたいですね。
お互い頑張りましょう!!!
Posted by 肥満ランナー at 2013年05月07日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

