2012年03月04日

新PCでの初投稿です


新しいPCを使って初のブログ投稿になります。


ちなみに新しいPCはこんなのです。
新PC.jpg

写真ではわかりづらいかと思いますが、かなり小さいサイズのノートPCです。


郵送されてあれこれ4日が経ちましたが、未だにこの新しいPCに慣れることができません。


旧のノートPCのOSは懐かしのXPだったのですが、新しいのはWINDOWS7です。


ほんとなんじゃこりゃがく〜(落胆した顔)って感じの使い勝手です。


仕方ないので慣れるしかないので、どんどん使っていくしかないですね。

posted by 肥満ランナー at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかく名古屋に引っ越したのに、 もうすでに机上が徳島で住んでた時と同じくらい散らかってますよー!
Posted by ちんむー at 2012年03月09日 22:54
>>ちんむーさん
相変わらず部屋は片づけられません。
研修がハード過ぎて帰宅後に片付けをする気力もないですし、休みの日は家でゴロゴロしてるので徳島時代と変わらず部屋は散らかってます。
Posted by 肥満ランナー at 2012年03月10日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。