2012年02月12日

新練習場所です


去年の暮れから名古屋に引っ越してきました。


あれこれ、1ヵ月半になりました。


町にも段々なれてきました。


寒かったり、雨が降ってて外を走りたくない場合の室内練習場所もみつけました。


場所は、南区にある日本ガイシスポーツプラザexclamation×2


JR笠寺駅に隣接してるのでなにかと便はいいです。


今日は、この日本ガイシスポーツプラザ内のトレーニング室のルームランナーで7.2キロほど走りました手(チョキ)


ちなみにトレーニング室の利用料金は1回300円です。


あとは、徳島時代の眉山に変わる自転車での登坂の練習場所を確保することです。


どこか名古屋市南西部から片道30キロ圏内で登坂に適した峠はないでしょうか?


それと話は変わりますが、徳島市から封筒が郵送されてきたので見てみると2月〜6月まで5か月分の市民税51500円を2月末までに支払えとのこと・・・・・ふらふら
市民税.jpg


思わぬ出費です・・・・・。


またボーナスまで得意のキャッシングで耐えるしかないのかな・・・・・。
posted by 肥満ランナー at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさか君もキャッシングの常習犯だったとはね。
キャッシングを重ねてボーナスで清算だろ?
Posted by 元同僚 at 2012年02月14日 00:56
1月採用だとボーナスは夏から出るのかな。
4月採用の私は冬から出ました♪
Posted by ちんむー at 2012年02月15日 18:43
>>元同僚さま
あなた様同様に私もキャッシング常習犯でございます。
給料が安すぎて生活マジ苦しい(T_T)
Posted by 肥満ランナー at 2012年02月16日 21:48
>>ちんむーさん
ボーナスは夏から支給されるはずです。
夏のボーナスの算定期間が12月から5月までなので1月採用だったら2割ほど減額されると思います。
それでも前の勤め先のボーナスよりは幾分、多くなります。
Posted by 肥満ランナー at 2012年02月16日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

