2012年01月22日

残念ながら、参加できず・・・・・


サンラインマラソン.bmp

2011 南阿波サンラインマラソン 牟岐ハーフの選手証が送られてきたのですが今年は参加で出来ません。


有給休暇はすでに支給されているのですが、さすがに研修期間中の身でインフルエンザでもないのに有給休暇の申請をする度胸は僕にはありません・・・・・。


何よりも1月から本格的にジョギングを再開したのですが、さっそく左ひざの靭帯を痛めてしまった感じですふらふら


あ〜あ、俺バカバカ・・・・・。


歩くには支障はないのですが、小走りするともう痛みを感じますバッド(下向き矢印)



あと私事ですが、今回の勤め先での初任給が出ました。


前の職場と比べて月々のお給料はほとんど変化なしです。


まあ、最初はこんなものでしょう。


posted by 肥満ランナー at 00:02| Comment(7) | TrackBack(0) | リザルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう時は、友人の結婚式か法事って言っとけば?
Posted by ちんむー at 2012年01月22日 21:33
>>ちんむーさん
実はその方法も考えたのですが、レース翌日の研修の内容がかなり重要な内容なので今回は諦めました。
それと友人の結婚式っていうより僕が結婚したいです(涙)。
Posted by 肥満ランナー at 2012年01月23日 07:34
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 03:26
>>肥満さん
嫁探しに徳島帰りますって言えばオッケー
Posted by at 2012年01月24日 20:10
嫁探しはします。

ただし、名古屋でやります。

お見合いパーティとかへの参加はマジで考えてます。
Posted by 肥満ランナー at 2012年01月25日 21:45
もうそろそろ身を固めるのも好いかもね。
相手が見つかればだけど…。
俺はずっと独身でいいわ。
女?面倒臭い。
Posted by 元同僚 at 2012年01月26日 18:33
>>同僚A
僕もつい最近までは女?面倒臭い。結婚?もっと面倒臭いって思ってました。

でも見知らぬ土地で一人で生活するのはさみしい。
Posted by 肥満ランナー at 2012年01月30日 05:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

