2011年12月11日

明日をもってネットは解約です


引越し準備に順次取り掛かっています。


役所やら、今の勤め先に行かないといけないことや電話連絡を入れないといけない所が多くてなかなか自分ひとりで引越しをするのも大変です。


荷物はある程度まとまれば引越し業者さんにお願いするつもりです。


さて、本題ですが・・・・・・。


明日を持ちまして自宅に引いている光ファイバーのインターネット回線を解約します。


なので、転居先にネット回線を接続できるまでの当分の間はブログの更新もままならないとは思います。


実家に帰省時には、暇を見つけてブログの投稿はしようとは思いますが、更新頻度は少し下がると思います。


posted by 肥満ランナー at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | サボりの言い訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋でネット環境を整えたらまた、ブログの更新をお願いします。
僕は、来年県警を受けます。
Posted by 元同僚 at 2011年12月17日 20:25
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

