2011年03月07日

復帰レースの予定


先月末の検診でジョギングの許可は出たのですが、天候に恵まれなかったり、出張で高知に行ったり、残業で帰宅が遅かったりと色々な理由をつけて実は未だにジョギング再開してません。


今週からは真面目に頑張ります。


とりあえず目標を立てないことには人間なかなか練習にも身が入らないので復帰レースの予定を立てました。


例年、5月下旬か6月上旬に行われる徳島航空基地ランウェイマラソンの10キロの部にエントリーすることにしました。


目標タイムは病み上がりということで10キロを59分以内手(チョキ)


松茂の自衛隊基地内の滑走路を使用するコースということで高低差はほとんどなく負担も少ないので復帰レースにはうってつけと思います。



posted by 肥満ランナー at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サボりの言い訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

