2010年04月28日

私ごとですが・・・・・


私事ですが、本日29歳になりましたわーい(嬉しい顔)



今後1年間を20代の総決算と位置づけてマラソンに、仕事に、趣味にとより一層励むつもりですので、よろしくお願いします手(チョキ)



マラソンについては、5月より徳島大学の公開講座である“ホノルルマラソンを走ろう!”のサイバーレッスンを受講します。



この講座を通して、練習法や調整法、栄養学についての知識を習得して、今回のように体調管理によりスタートラインにすら立つことができないという体たらくを2度と繰り返さないようしっかり学んで生きたいと思いますexclamation×2



趣味の読書については、純文学、歴史小説、エッセイなどジャンルを特には定めずに気の赴くままに読みたいものを読んでいこうと思います黒ハート



仕事については・・・・・。
首にならないように頑張りますバッド(下向き矢印)
遅刻しないように頑張りますバッド(下向き矢印)


追伸:風邪のほうは先週の木曜日に続き、今週の月曜日にも点滴を打ちまして何とか快方に向いそうです晴れ


色々とご心配をおかけしました。


返すが返すも、2度の通院で医療費で3000円ほどかかったこと、そしてとくしまマラソンに参加できなかったのが痛いですふらふら


【関連する記事】
posted by 肥満ランナー at 04:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪大変でしたね。

レースには出れなくても、
間違いなく実力はついているはずなんで、
お互い秋のレースでは、サブ4目指して
頑張りましょう!
Posted by だいちゃん at 2010年04月28日 09:19
お誕生日おめでとうございます!
Posted by ryo at 2010年04月28日 15:04
だいちゃん様、

ありがとうございます。

実力は、徐々にではありますが着いてきているはずなので秋のレースではハーフでは1時間50分以内をフルではまずは4時間30分を切れるように頑張りたいですね。

今回は体調管理の大切さを痛感しました。

秋のレースではお互い頑張りましょう。
Posted by 肥満ランナー at 2010年04月28日 22:36
ryo様、

ありがとうございます。

明日、仕事です(涙)。

Posted by 肥満ランナー at 2010年04月28日 22:39
私は16連勤継続中です。
労働基準法って何だろうね?
コチさんとは全く逆(笑)
Posted by ryo at 2010年04月29日 03:49
仕事については・・・・・。
首にならないように頑張ります。
遅刻しないように頑張ります。

↑これワロタ。

ちゃんと会社にはいくように!!!

じゃないと本当にクビになるよ(笑)
Posted by 笑い男 at 2010年04月29日 16:07
ryo様、

16連勤お疲れ様です。

僕もGW働いてると無性に虚しくなります。

今日も、明日も、明後日も仕事です。

また、暇が出来ればお店に遊びに行きます。

でも、金がないorz。
Posted by 肥満ランナー at 2010年04月29日 19:18
笑い男様、

ご指摘ごもっともです。

とりあえず今年は、まだ遅刻してません(笑)

ちなみに去年は1度30分遅刻しました。

社会人になっても遅刻するなんて・・・・・。

今年は、仕事も頑張ります。
Posted by 肥満ランナー at 2010年04月29日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

