2010年02月13日

無聊をかこってます

火曜日以降、微熱があるので大事を取って練習してません。

いくら診断結果は異常なしとはいえ、微熱で少し体力を消耗しているのでなかなか思うようにこなせず無聊をかこってます。

仕方ないのでYoutubeばかりみてます。

昨日から『トップをねらえ!』がアップされているので久しぶりに見てますわーい(嬉しい顔)

今、4話の途中まで見てます。

さて、少しお薬が効いてきたのか今日は随分と楽でした。

明日は体調さえ良ければ本番前最後のLSD(ロング・スロー・ディスタンス)をしたいと思います。

目標の距離は最低でも25キロです手(チョキ)

もちろん、体調が芳しくなければ途中で引き返します。





posted by 肥満ランナー at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 気分転換 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

