2013年12月23日

運気が低迷気味なので・・・・・・


最近、運気が低迷気味なので伊勢神宮に参拝してきました。


2年半ほど前に伊勢神宮に参拝した時は内宮のみの参拝だったので今回は外宮もあわせて参拝する予定にして、名古屋から近鉄で伊勢神宮の最寄駅である伊勢市駅へ。


IMG_0687.jpg


IMG_0688.jpg

鳥居をくぐり、まずは正宮に参拝します。


IMG_0689.jpg

IMG_0690.jpg

IMG_0691.jpg


別宮の土宮、風宮、多賀宮を参拝して次は内宮に移ろうとバス停で待っていると、同じ社宅に住んでいる同僚から急用の電話が入り・・・・・・ふらふら


泣く泣く帰宅することに・・・・・・・・。


また、年明けに時間を見つけて来たいと思います。


社宅からだとおおよそ片道2時間ほどの所要時間です。


冒頭にも書きましたが、ここ2ヶ月ほどは公私ともにボロボロで運気が低迷気味なので何とか今回の参拝で運気が上向けばと思います。


話は変わって、年末年始の予定ですが、1月2日の午後に実家に帰省する予定です。


滞在できるのは長くて3日なので、あまりのんびり出来そうにないですふらふら



posted by 肥満ランナー at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

