2013年07月29日

ダイエット開始1ヶ月経過の途中報告


ダイエットを開始してから約1ヶ月が経過しました。


約1ヶ月前の体重は夕食後1時間の計測で93.2キロでした


今日、7月29日の夕食後の体重はというと
20130729201507.jpg


91.1キロでした。


約1ヶ月で2.1キロ痩せたということなので滑り出しは好調と言ったところでしょうか晴れ


春先から梅雨にかけてはあまり体調も優れなかったのですが、ここに来てかなり体調も回復して来たのでまた自転車で長い距離を走りたいですね。


ジョギングは体重がせめて85キロを切ってからでないと膝への負担がバカにならないので、それまでは社宅の近所を散歩することにします。



posted by 肥満ランナー at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

悲しいお知らせ(5)〜旅行どころではなくなってしまう・・・・


せっかく計画を立てていた平泉への旅行ですが仕事の都合でこの夏はいけそうにありませんもうやだ〜(悲しい顔)


20130728205633.jpg

せっかくJRの時刻表を買ったり、平泉近辺の観光スポットの予習をしたり、平泉を支配した奥州藤原氏についてかかれた小説を読んだりして平泉を行く気満々だったのですが、仕事の都合でなかなか休みもとりづらく泣く泣く諦めることにしました。


本当に2013年はついてないです・・・・・・。


ここ最近の投稿は全て悪い出来事を書き綴るだけですし、良い報告もこのブログを通じてしたいのですが、なかなか思うようにはいきませんふらふら


さらに恥を忍んでご報告申し上げるとつい先日卒業してしまったアイドルにドはまってしまいました。


仕事から帰宅後、you tubeでそのアイドルの動画ばかり見ています。


まさか自分がアイドルなんかにドはまりしないだろうと思っていましたが、今回は参りました。


寝ても醒めてもその子のことばかり考えています。 自分でも馬鹿であると自覚しています。


なぜはまってしまったかもだいたい自分では見当がついてます。


あ〜あ、この歳にもなって情けない・・・・・。


posted by 肥満ランナー at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

